広報ブログ

2018.10.31

Bio Japanに出展いたしました

10月10-12日に横浜にてBio Japanというバイオビジネスにおけるアジア最大級のパートナリングイベントが開催され、ヘリオスとしても初めて企業紹介ブースを出展しました。3日間を通して、国内外にて再生医療に関わる企業やアカデミアの方々が100名程訪れてくださり、当社の事業内容や今後の方針などを紹介させて頂くことができました。

10日(水)には、厚労省の関係者の方にもヘリオスのブースを訪問いただき、激励のお言葉も頂戴しました。

12日(金)には、当社代表の鍵本や米国子会社 Healios NA, IncのCCO(Chief Commercial Officer) David Smithより、研究・開発状況や会社概要のプレゼンテーションを行いました。どちらのセッションも、多くの来場者の方が足をとめて聞いてくださいました。

再生医療の実用化に向けては、当社のような創薬ベンチャーのみではなく様々な産業から新たな参入が試みられています。今後大きな産業として発展の期待がされていることを改めて実感いたしました。そのためにもできるだけ早く新たな治療法をお届けできるよう、一丸となって進めてまいりたいと思います。

当社代表の鍵本

Healios NA ,Inc   CCO  David Smith