広報ブログ

2018.07.12

ヘリオスのホームページをリニューアルいたしました。

この度、ヘリオスのホームページをリニューアルいたしました。

ぜひ、新しくなったサイトを見て頂ければと思います。

 

これまでのホームページは、2015年に作成したものがベースとなっておりました。

当時、上場を見据えて、ヘリオスという会社をまずは知っていただく、というコンセプトで作成いたしましたが、その後会社の事業も広がってくるなかで、より分かりやすくお伝えできるようなサイトを作りたいと思い、リニューアルに至りました。

 

今回のホームページの大きな変更ポイントは3つです。

①TOPページから各コーナーへの導線をわかりやすくいたしました。

TOPページにニュースだけではなく、開発パイプラインの状況も掲載しており、一目で当社の現在をご覧いただけるようになりました。

 

②事業戦略や事業分野ごとの紹介ページを作成いたしました。

 

③スマートフォンやタブレットからもご覧いただきやすくなりました。

 

その他、イラストや写真も新しくなっております。

今後もパイプラインの追加などに合わせて適宜情報を追加していく予定です。

 

トップページの丸いオレンジ色の動きですが、

これは当社のミッションである「生きるを増やす。爆発的に。」をより視覚的にお伝えできればという思いが込められております。

私たちは、1日でも早く医薬品を世の中に届けることで、患者さんの希望に貢献できる製薬企業となり、このミッションを目指して邁進していきたいと思います。

 

広報ブログも、改めて発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。